アイフルならパートでも借りられる?

金融機関ではお金を貸し出すサービスを提供しています。このサービスはパートやアルバイトで働く人でもお金を借りることができます。例えば、テレビCMや電車の広告などで良く目にするアイフルでは、利用者に合わせて様々なローンサービスを提供しています。その中には女性向けのサービスや用途に合わせて金利が変わる目的別ローンなどがあります。
アイフルで提供されている女性向けのローンサービスはパートで働く女性にとって強い味方になります。このサービスでは、お金を借りすぎないように借り入れ限度額が10万円と低く設定されています。これにより、アイフルを利用する女性は安心してお金を借り入れることができます。
アイフルではインターネットを利用してWeb契約することができます。申し込みからその日のうちに契約が完了し、即日借り入れを利用することもできます。勿論、このサービスはパートやアルバイトで働く人でも利用することができます。パソコンやスマートフォンなどの端末で簡単に利用申し込みが可能です。申し込みでは利用者の個人情報や本人確認として運転免許証や保険証の画像が必要になります。申し込み後は最短30分で審査結果が通知されます。
アイフルを利用するメリットとして、パートで働く人でもお金を借りられること、初めての借り入れで30日まで利息が0円というサービスがあること、知名度が高いので他の金融機関よりも安心してサービスを利用できることが挙げられます。
アイフルの借り方審査ガイド│借りる前に確認すべき17の項目はこちら